[携帯モード] [URL送信]

SS
2008-06-20(金)
あなたに送る手紙





 突然姿を消してしまってごめんなさい。この手紙を読んでくれてるってことは、私のことを探して、私の家まで来てくれたのね?ありがとう。

 でもね、もう探さなくていいのよ。もう私はアナタの前に現れることはないから。こんな書き方をしたら勘違いするかもしれないけれど、私は自殺するわけじゃない。ただ、遠くに行くだけ。

 私、このままアナタと一緒にいると、アナタをどうにかしてしまいそうな気がするの。お互い想い合っていても、私たちは所詮、女同士。アナタの将来のために、私は身を引くことにする。

 本当はこんなの嫌。私、アナタのこと一生愛してる。ずっとそばにいたい。でも、それじゃ駄目なの。

 ねぇ、アナタはこの手紙を読んだ後、何を想うのかしら。

 もしかしたら、この手紙のせいでアナタを苦しめることになるかもしれない。でも、それでいい。私のことを忘れないでいてくれるなら‥。いえ、やっぱり忘れて。

 変なことばっかり書いちゃってごめんね。


 それじゃ、今までありがとう。愛してる。








♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 
アタシの将来のために?
こんなの、間違ってる。

アタシは貴女を忘れない。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!