[携帯モード] [URL送信]

Diary 日々の出来事大会やイベントを随時リポートしていきます
2009-03-28(土)
ハッピーバースデー

今日3月28日は

ナツさんの誕生日


って訳で


2週間くらい前から計画


『ザ・サプライズ


今日は朝から忙しい

ナツさんにバレないように

みんなに口止めして


本人には真剣に相談したい事が有るから

って

夕方になると何だか元気のなぃナツさん

何の話しなのか
めっちゃ悩んだらしぃ

体調も少し悪かったみたぃやったけど


構いません



予定の時間

カオリンから

準備ok


『行きますか


オレの車で居酒屋【ZEN】へ


店に入った瞬間

おめでとぉ



って10人


その時のナツさんの顔
(゜o゜;)ホェ?


思わず腹抱え込んで爆笑しちゃいました




オレが大分に来てからいつもお世話になってます


本当におめでとうございます


そして同じようにサプライズの餌食となったのは

((((゜д゜;))))エッ?
(°∇°;)ンッ?


5月から新しい土地
神奈川に仕事で行ってしまう
ユリコちゃん

みんなの寄せ書きプレゼント


2人揃ってバッチリと引っ掛かったぁぁ


おやすみなさい

「ハッピーバースデー」へのコメント

By yuriko
2009-03-31 15:29
先日は、夏さんに便乗させてもらい、暖かいメッセージ…すご〜く嬉しかった(><)実は帰宅後、色紙眺めて…(泣)暖かい?…いや、熱い人たちだなぁって
思いました☆ 悔しいので 向こうの地で ウェイクに 専念し 帰郷したときに 「あれ、誰?!超うまくね?」って言わせられるように なりたいなぁ〜なんて(笑) とにかくゆっちさん、原田さん、かおりをはじめ、みなみなさん どうもありがとうございました!! 滑り納めに 今度いきま〜す!!
pc
[編集]
By KAORIN
2009-03-30 23:09
みなさん、サプライズバースデーお疲れ様

大成功ダネ

無事終わってホッとしたぁ

夏サンの日頃の行いと、人柄の良さが、今回のサプライズに繋がったんやろうネ〜
夏サン、幸せ者デスネ
F905i
[編集]
By ユウ
2009-03-30 21:32
ナツさん
喜んで貰えたみたぃで
34才まだまだ進化して行きましょうね
F906i
[編集]
By ナッつん
2009-03-30 00:32
いや〜見事にサプライズ!!
あっぱれですわ(^^)
ほんとにありがとうございました。
pc
[編集]
By ユウ
2009-03-29 23:29
イャ
あの顔は絶対に宝物ですょねぇ
ハラダさんも駆けつけてくれて有難う
F906i
[編集]
By ハ~ラダ
2009-03-29 07:56
企画お疲れ

あの一瞬の顔でチャラたいね。
ナットゥーオメデトッゥ

そんで、ユリチャンも新しい場所でも頑張ってよ〜
W62S
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!