[携帯モード] [URL送信]

ユミの日記
2007-05-14(月)


今日は気分も新たに不動産屋さんに部屋を探しに行きました

と言っても内見とかじゃなくて、とりあえず入り口に貼ってある物件とかを見ながら家賃・物価のリサーチ

最近ストレス満々のアタシはとある店先で足を止めた

・・・・・・・

そこはカラオケ店


お部屋は○×号室です

はい。アタシ一人でカラオケしました

前々から一人カラオケ気になってたんだけど、なかなか勇気が出なくて・・・

ところが個室に入ったらスイッチは自分ワールド

まずは絢香→MISIA→ドリカム→工藤静香→倖田來未→MISIA→浜崎あゆみ

ちなみに一度目のMISIAと二度目のMISIAは曲目一緒です(´∀`)b
(笑)

眠れぬ夜は君のせい


これ好きなんだなぁ

一人カラオケ好き勝手できて楽しい( ・∀・)

ソファーに正座してタバコ吸いながら工藤静香

シビィー━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

てな感じで、やみつきになりそうな一人カラオケ

近いうちまた行こうっと

さて、今夜これからシンゴの親と三人で今後の話し合いが行われます

胃が痛いですががんばってまいります

詳細は明日の日記に書きます

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!