[通常モード] [URL送信]

ユミの日記
2007-02-27(火)
大人買い。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日、あゆのベスト発売

もしかして、すでに店頭に並んでいるのでは・・・・・

昨日行ったドンキホーテに行くと・・・・・


∪*´艸`)あったぁ

シンゴより大人買い許可が出ていた為即購入

あっ今日シンゴはお休みなんです


アタシはかなりご機嫌


するとシンゴ・・・・・


「俺も欲しいモノあるんだよな・・・」


聞くと靴が欲しいと・・・

かれこれ2ヶ月位前から靴が欲しいと言っていた為、アタシはこっそりシンゴの靴貯金をしていたのだ(*´艸`)

よし、今日は靴を見に行こう

というわけで、靴屋へ・・・・・

NIKEのスニーカー購入です


シンゴ大喜び


良かった良かった


家で試し履きをしながらニコニコしているシンゴは、昨日のダミーセキュリティー却下事件は頭の片隅にもない様子(´∀`;)

わかりやすい人


基本的に良い物を長く主義のアタシとしては、満足満足

大切に履いてくれるといいなぁ(´∀`)


[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!