[携帯モード] [URL送信]

ホネヌキマンの掃除のドレミ
2014-10-11(土)
また画像貼れないぜ。ワンマンだぜ。



おはよう諸君。



ご苦労。





私だ。





ふと気づいたらもうワンマンじゃないか。




時の流れの早さに驚愕してるわけだが、本日も朝から練習&プラクティスだったわけだ。



この前は台風の中2日間連続でスタジオだった。
アキパンマンとは次の日も打ち合わせしてたので今週はほとんどメンバーと会っていたのだが、直前まで追わたて追われて追われまくる。
やってもやっても不安要素たっぷりな私達。

そして遅刻が怖いので起きておこう。

不安と楽しみがぐるぐる回って脳みそが鼻から出てきそうな気分だ。
アキパンマンはすでに緊張しまくってるみたい。

さて本番はどうなるかしら楽しみ。



一昨日は空が真っ赤だった。
いやー焼けていたね。
すごく焼けていた。

ぼーっと眺めてた。

写真でも撮ろうかなと、その前にクリーニング屋さんに寄らなきゃな。

クリーニング屋さんから出たらもう暗くなってた。

夕焼けが遠くに行ってしまったので目玉を空にむけて投げた。

ミュージックビデオも色々あったけど完成したのだ。


ありがとう。


スタジオで沢山笑った、明日はもっと笑うんだろうな。


みんなも今日沢山笑ったかい?

明日も沢山笑ってくれよ。

笑顔のストレッチして来てください。



最近ずっと忙しくてゆっくりする時間がなかったけど、少し時間があいたらコーヒー飲みながらぼーっとしながらピスタチオの殻を割り続けてた。

そんでふと思った。


ピスタチオってなんで半開きなの?
熟れたら半開きになんの?
守りたいの?守りたくないの?
でも時々全然開いてないやつあるよね?
一袋に2粒くらい。

どーでもいいか。










そんなわけでまだ覚えること沢山あるから頭蓋骨が半開きになる前に覚えるぜ。






そんじゃ渋谷で待ってるぜ!
台風は全力の祈りでスピード遅くしたから大丈夫だぜ。



最高のテンションと体調で来てくれよな!
気をつけて来てね。


同じ空間で同じ空気吸おうぜ!

楽しみだぜ!


よろしく!






アディオス。
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!