[携帯モード] [URL送信]

**140文字・他**
[このページのTOPへ戻る]
[←back]
[HOME]
140文字他SS置き場
※CP表記の無い物は、ほぼ土銀か高銀

2013-03-15(金)
140文字 『黄金色の誘惑』/『退です2』/『退です1』/『ホワイトデイ』 四編

『黄金色の誘惑』

深夜公園のベンチで鼾をかく万事屋を小突くと眠そうに俺の名を口にして抱きついて来た。
酔っぱらいめ。
「んコレ何?」
勝手に人の懐漁るんじゃねぇ。甲虫捕獲の秘密兵器だ。
へぇと笑った男は蜂蜜のボトルを片手に、残る手を俺の股間のファスナーへ伸ばすとこれ塗って口でシてやろうか?と耳元で囁いた。

* * *
※りでるは『公園』『ファスナー』『蜂蜜』を使って、似てる二人の140文字作文を書いてください。をいただいたので。土銀。




『退です2/彼シャツ』

退です。洗濯当番の為、籠のシャツを手に取った所、両乳首部分に丸い切開穴を発見しました退です。
昨夜宿に泊まったようですが旦那とどんな彼シャツプレイしたんですか副長。
道理で今朝廊下をスキップで駆け抜けて行ったはずです。
甘い微香が残っているので今夜のおかずにしたいと思いました。あれ作文?

* * *
※似てる二人のお題ったーで、こみなみは『宿』『シャツ』『スキップ』を使って、似てる二人の140文字作文を書いてください。が出たもので。
土銀のジミー視点。




『退です1/監察は見た』

退です。名乗ってからネタを披露する芸人さんが居ましたがそんな感じでお届けしています退です。
迷子を保護の後、屯所に戻る道中二人組を目撃しました退です。
刃を交えた犬猿の仲だとばかり思っていましたが縁台で仲睦まじく団子アーンとかやってんスけど写メったので沖田さんに送信したいと思います。

* * *
※こみなみりでるは『縁台』『刃』『迷子』を使って、似てる二人の140文字作文を書いてください。を頂いたので書いてみたジミー視点。土銀。




『ホワイトデイ』

大漁だねと一月前俺のチョコを貪り食った家庭教師は今日も人が二次関数と格闘する間、出されたケーキを口に運び食い終わると当然の如く俺の皿に手を伸ばす。が、その手首を掴み「チョコのお返しは?」と聞いたら、へ?と目を丸くしたので今の所は頬に付いたクリームを舌で掬うだけにしておいてやった。

* * *
※あなたは5時間以内に14RTされたら、家庭教師と生徒の設定で付き合っていないけど甘々な雰囲気の土銀の、漫画または小説を書きます。をいただいたので、ホワイトデーに被せてみた。高校生土方君とカテキョ銀さん。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!