[携帯モード] [URL送信]
ヒ ト リ ゴ ト . . .


2008-03-29(土)
★本日のガンダム00 一旦終了

以下ネタバレと腐女子的発言を含みますので、苦手な方はスルーよろしくですm(__)m




今回で1stシーズン最終回ということですが、詰め込みすぎていまひとつよくわからなかったというのが率直な感想でした…。


でも、アレルヤ格好良かったですね★
散々精神崩壊で退場だと囁かれていた彼ですが、最後まで何とか持ちこたえてくれました。

ハレルヤが消滅してしまったのは、ハレアレ萌えな自分にはちょっと淋しいですけど。

しかも、ハレルヤなしのアレルヤってただの温厚な青年…2nd続投だとしても存在感が更に薄くなってしまいそう(-゙-;)


一応死亡扱いのティエは、最期の瞬間までロク兄のことを想いながら逝ったんですよね…つд`)・゚・*

グラハムではありませんが、あれはもう愛ですよ愛!(*´Д`)
公式ホモ万歳\(^o^)/です!


その愛だの赤い糸だのとんでも迷台詞を量産しまくって逝った筈のハムはどうやら仮面キャラで2nd続投…。
何だかんだ言って2ndで復活してそうなキャラ多そうですよね。
最後の方観てると。


う〜ん…しかしほんとこの先どうなるのか想像もつきません。
せっちゃんの生死も不明ですし…。


まあ色々ありましたけど、最後にこれだけは。

最後の最後でラルクを流してくれた監督に感謝!(*´∀`)笑


ではまた半年後〜(。・ω・。)ノ


   マタネ★><愛!
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!