[通常モード] [URL送信]
ヒ ト リ ゴ ト . . .


2008-03-25(火)
★黒の人

待ちに待ったDARKER THAN BLACKのDVD最終巻が届きました(≧ω≦)♪

黒(ヘイ)素敵過ぎです★
まさに理想の男性ですね〜。

寡黙で冷たそうに見えるけれど実はやさしい心の持ち主…惚れずにはいられません(*´∀`)

決して二枚目ではない、という設定も良いですね。
主人公が皆男前揃いだったらつまんないですから。

とはいえ、充分男前に描かれているような気がしなくもないのですが…(-゙-;)
ボンズアニメなので作画もきれいですしね。

2クールで終わっちゃったのがちょっと残念です…。


お気に入りの猫(マオ)たんのぬいぐるみ♪
見た目は黒猫、中身はおっさん★
おっさん声で人間語を話します。

実はアパートと実家に一匹ずついたり…。

[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!