[携帯モード] [URL送信]

MINORITY


りょうのLIFE+LIVE



2010-12-18(土)
この期に及んで悪あがき


ミナサマ!
いよいよ年末への実感が湧いてくる時期ですね!

いかがお過ごしでしょうか?



それから、前回のモアイ記事からかなり時間が経ってしまって申し訳ないですm(__)m
しかもコメント頂いてるのに…!

遅レスすみませんっ!!



最近のりょうはというと、大して何もすることなく過ごしておりまして(笑)ここに書くようなことも見当たりません(^^;

堕落しきってますね。

しかもこの間、超・久しぶりにスタジオ練習をしたんですが、まあかなり鈍ってまして…

自信喪失!
こりゃヤバイ!

って感じです(pд・)



でもこれただの言い訳ですけども、りょうの場合、やる気とかって何かに刺激を受けないとずっと保てるモノでは無いんですよね。

特に楽器なんて完全に趣味の領域ですから、評価してもらうこともないし、ちょっと忙しかったりすると弾けない期間も出てくるわけです…。

これきっと吉井ちゃんのライヴ行ったらまた触発されて、ギャンギャン弾きはじめると思います(笑)←単細胞と呼ばないで

よくも悪くも、影響を受けやすいというか柔軟というか…



柔軟剤はエマールというか…(笑)



あれ?全く関係ない?(笑)



何はともあれ、一年が終わりに近づく度に、イロイロと考えてしまいます(´ω`)
これってりょうだけですかね?

この一年を無事にやり過ごせてきたけど、さていかがなものか?みたいなね。

何かこう、実になるようなことは有ったのかと。ただ仕事して遊んでライヴ行って…チャラチャラしてるけどこのままで良いのかい?とかね(笑)

だって確実に歳は取るわけですからね!年齢は待ってくれませんからね!
ふらふら、チャラチャラできる年齢って限られてるし(#´_>`)ちーん

本当はずっとチャラチャラしてたいんですよ(笑)

むしろチャラチャラしたアラフィフ&アラフォーをよく知ってるし好きだから、余計に(´∀`)

もうちょっと若い頃の無謀なりょうに戻りたい…考えなしって、ときには無敵っつーか…
少し人生に対して賢くなったり慎重になったり臆病になったり…それが大人になるってことなんですけどね。

平凡なことを幸せだと思える心もあって、それが大切なのもわかってるつもりですが、ムーブメントのない日々を過ごしてると腐りそうになります(´ω`)
床擦れする危険性…(笑)



年の瀬パワーおそるべし!



まあでも頭よくないやつが、考えて行動したって意味ないですけどね〜ハハーン(∀)



とにかく今いちばん楽しみなのは、年末にミナサマに会えるということですよ!!
久しぶりな方ばかりですからね〜ムフフ!(じゅるり)

何も準備してないけど大丈夫なのか?(笑)




「この期に及んで悪あがき」へのコメント

By りょう
2010-12-22 16:41

◆コメレス→絢さま!

お久しぶりです〜(Pq´u`$)
絢さん、お元気ですか?絢さんのようなプリティーちゃんを忘れるはずないですよ!
そうかぁ…受験まっただなかなんですね(´ω`)大変だとは思いますけど、りょうも応援してますよ!

また連絡させていただきますね☆




SH01B
[編集]
By りょう
2010-12-22 16:37

◆コメレス→こむら零さま!

こんにちは\(^O^)/
いよいよ明日はお城の忘年会ですね!
一緒に行くお姉様の体調は回復しましたか?一人より二人の方が楽しいし、心強いですもんね☆零さんも風邪などひいていないと良いんですけど…!

お二人そろって参加できるよう、りょうも祈っております(pд・)




SH01B
[編集]
By 絢
2010-12-22 00:02
りょうさあああんっ!!!絢ですっ!覚えてないですかね…><去年の武道館であった制服おんなです!← ずっとまた絡みたかったんですけど今受験で…なんかたのしそうでなによりです(^ω^)受験終わったらまた連絡しますんで、そのときまたゆっくり吉井さんtalkしましょ\(^0^)/★仕事がんばってください、あと恋人づくりもがんばって^q^
SH05B
[編集]
By こむら零
2010-12-19 22:17
お久しぶりです(^-^)。勿論23日は吉井お城です。でもチケット取ってくれた相方(きれいなおねえさん)が昨晩から40度以上の原因不明の発熱で、万一に備えて私にチケット2枚共郵送するとさっきメールが来ました(泣)。私は今回は初アリーナな上にお一人様ではなく連れが居ると喜んで居たのにピンチです!おねえさんが回復する様にメールに「T.M.P!」って沢山書いておきました。後数日なのにアワワワ…。
W62T
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!