[通常モード] [URL送信]

MINORITY


りょうのLIFE+LIVE



2010-10-15(金)
SAY, 「WANNA BE ***」


ハローエヴリバディー、放置しまくりでアイムソーリー。いやほんとに…!(ゴリゴリゴリゴリ)←地面と額が擦れる音



こんな自堕落な自分にドロップキックを食らわしたい。いやむしろ、スライディングからの弁慶狙い打ち、いやいやそんなの生温い。これはもう、いつものカドに足の小指をぶつけること連続5日、くらいしないとミナサマに詫びれない。

りょうなんて、足の小指が壊死すればいい。



りょうの最近といえば、まあ忙しいのは常ですが(おおかた睡眠で忙しい)、ライヴに行ったりとかライヴに行ったりとかライヴに行ったりとか…。

あと、次のライヴの作戦とか、何か…いろいろ…いろいろ…ライヴのことでしか行動してないんじゃないですかね!



いやもう本当に、ヒーセの…TYOのライヴがヤバくて(´Д`)まじで今、「ヒーセ」って打つのに「せ」から始めちゃうくらいテンパる(笑)
何もうヤダここ天国?!(@∀@)
みたいなくらいのライヴでした。あ、何かお腹いたい(∀)思い出しただけで何かお腹いたい死んじゃう!

本当、ライヴレポとか、ただのノロケ話になるから控えてんですけど(笑)…実は声を大にして言いたいことばかりです(笑)



あと善哉ツアーがその一週間後にあったんですが、今回初めて、吉井チャンをまじまじと観察するという見かたをしまして(笑)
いつも前の方で遊んでるっていうか騒いでるっていうか、迷惑っていうか…そんな感じのライヴの見かただったので、すごい新鮮でしたね。

まあ前回のZeppのときに、最前列の恐怖を体験したので、後ろに行きたかったっていうのもあるんですけどね(´ω`)

吉井チャン観察は楽しかったのですが、りょうと吉井チャンの直線上にモッサリした頭の男性(石原良純系)がいて邪魔でした(笑)

それで次からのライヴはまた騒ぐ人に戻ると思います。だって観察してればライヴレポにも役立つかと思ってたのに、りょうの記憶力は相変わらず残念な感じなので\(^O^)/



でも収穫といえば、その日に泊まった友人からベースを一本貰ったことですかな。ボロで安物のベースだけど、まあ音が出れば良いのよね!だってりょうはギタリストだから!←おこがましい

そのギターもいつの間にか数が増えちゃって、部屋が大変なことになってるわよ。速くギタースタンド買わなきゃだわね。
ベースも増えたんだから、いっそ複数立てれるやつ買っちゃうか!
とりあえず嬉しい悲鳴をあげてます(笑)



まあ大した変化なんかは無いんですが、仕事への車中でバンチドバースを3日連続で聞いてたら目バチコ出来ました(笑)

だってそんな、何の理由も思い当たらないのに、いきなり前触れもなく目に貰い物とかしないよ普通!今の時代、ご飯つぶ残したら目が潰れる、という言い伝えさえも通じないのに!しかも、ご飯つぶ残してないし!

それなのに目バチコって…!
これはもうモンキー(ガチ初期)の呪縛としか考えられないよ!バンチドバース恐るべし!まさに「絶体絶命のリピート」!!@ふぇありーらんど(笑)



こんな感じで、お得意の空元気っぷりです。ええ、もう、そりゃあここでしかこんなテンション高いりょうは見られません。
仕事なんてもう、かなりのスーパードライですから。超ポーカーフェイス。ニコリともしませんぜ!客にも店員にも。

この間も友達から「伝説の無表情店員」って言われたもん。

ちょっとマジで傷つくんですけどー!グッサリーみたいなー!(ギャル風に)

こんなこと言ってても、仕事場ではスーパードライです。たぶん周りが傷つくくらいスーパードライ。まあ、ヤなこと言われても表情変えないのは大人だと思う。
マセキさん(仮名)との会話をピックアップしてみても…

マ「りょうチャンって変わってるよね^^?」

俺「そうですかね。そんなことないですよ」

マ「よく言われるんじゃない^^?特に同世代から^^」

俺「人のこと変わってるって言うマセキさん(仮名)の方が変わってると思いますよ」

マ「……^^;」



ちなみに常にニコニコしているマセキさん(仮名)に比べて、りょうは作業しながら目も合わせずにしゃべります。最低ですね(笑)
こんなにスーパードライのくせに、仕事場では都合よくシャイだと思われてます(´∀`)



って、何かスゲー関係ねーことダラダラ書いてるなあオイ!タイトル何だっけ?あ、ワナビー?

そうそう、WANNA BE!!
願い事(目標も可)は言ったり書いたりすると叶うんだぜって話をさ、したかったんだ…。本当だよこれ!バカにしちゃイカンぜよ!

本題がここだけになっちゃいそうね。てか、なっちゃってるね。



とにかく、りょうは今、目標があって、それを叶えるために紙に書いたから頑張ってる!ということを伝えたいんでした!(強引にまとめやがった)



海賊王に、俺はなる!!
(目標ってそれかーーー(Д;))







「SAY, 「WANNA BE ***」」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!