[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2015-11-23(月)
どやされ

過去の自分が書いた日記を見返していました、僕です。

これはどやされても仕方ないなぁ、と思いました。

最近、また曲を作り始めました。
高校生だった頃とは違う作り方で、2年前とは違う観点からアプローチをしています。
近いうちにどこかで発表するかもしれません。

しかし、あれこれ変えても根っこの方は残っているもので、「VennD,sの伊藤雄太」が曲の中に顔を出します。
Cadd9をすぐ使ってしまうところとか「街」「空」という単語がすぐ出てきてしまうところから始まり、「あっ、これあいつだったらこういうフレーズを持ってきてくれるだろうなぁ…」というようなところまで。

5年という年月はやはり大きいものです。
中学生が成人になるのも頷けます。

僕は立派な大人に近付いているのでしょうか?
数年前まで毎日のようにヤンプラでギターを弾き、卓球をしていた学生服の僕は、来年からスーツを着て社会人として世のため人のために働くことになりました。
僕は立派な大人になれるのでしょうか?

「この生き方が正しかった。自分の生涯に悔いはない。」と死に際に思えるのが立派な大人なのだとしたら、僕は少し自信がありません。
絶対にどこかで後悔をすると思います。

決して「後悔してもいい。今を全力で生きろ!」みたいな使い古された台詞を言いたかった訳ではありません。
見切り発車で書き始めたので、自分で何が言いたいのかも分かっていません。
ただ、これからどのような人生になろうともVennD,sであった5年間は僕の誇りであることに変わりはありません。

…結局安っぽい結論になってしまいました。笑


あの日のことをすぐにまた思い出せるように
僕はこれからも言葉を紡いでいきます。
ギターも弾いていきます。
みんなが忘れてしまわないように
僕が歌います。

これまでのことも、これからのことも
たくさん形にしていけたらいいなぁ。


多分石川辺りが最初にこの書き込みを見付けると思うけど、見掛けたらスクショと共に「お前ええええいwww」みたいなことを言って馬鹿にしてください。
もう僕達も年齢は大人だ、お酒を飲んで話をしよう。

負けるなみんな
僕達はまだ、旅の途中だ。

P.S.4月にギターを買いました。Fender USA72年製のヴィンテージのテレキャスターです。カッコ良いので見に来てね。

あでゅー
伊藤

「どやされ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
VennD,sの日記
[戻る]

無料HPエムペ!