[通常モード] [URL送信]

ёνёяу Dау

2007-03-24(土)
放 置 プ レ イ

最近ずっとF4の方に日記書いてたから、個人ホムペ放置プレイす(゚∀゚)ごめんね(´・ω・)見てる人いないと思うけど(・∀・)ぷ



今日はつたやに行って、クールトランスとBoonとテレビナビ見てきた(・∀・)テレパルFはこっちに売ってないからね(-ω-)ノ
テレビナビはお買い上げだよ(^ω^)クールトランスとBoonは立ち読みす(・ω・)でもかっこよかったす(^ω^)

テレビナビの松山さんひげだった(・ω・)最近ひげ率高し!!!!でもひげない方が好き(´・ω・)しかもテレビナビの写真、メイクとかしてなかったように思われる(・ω・)すっぴんでアップ写真(^ω^)松山さんはメイク好きじゃないからね(^ω^)


でもやっぱり言ってる事は素敵でした(^ω^)松山さんのインタビューはお金をかける価値があると思うよ(`・ω・)だっていろんな事を考えさせてくれるし、勉強になる事があるから(^ω^)


これからも松山さん好きす(^ω^)
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!