[通常モード] [URL送信]

道標 今まで旅してきた分 道標になる
2015-08-12(水)
本棚の整理

全部書こうと思ったけど、かなり面倒なのに気付いたので
一部抜粋で書いていこお

探偵ガリレオ:東野圭吾
予知夢:東野圭吾
真夏の方程式:東野圭吾
聖女の救済:東野圭吾
ガリレオの苦悩:東野圭吾
容疑者xの献身:東野圭吾
禁断の魔術:東野圭吾
虚像の道化師:東野圭吾
→ガリレオシリーズ読んだ
2分間ミステリ:ドナルド・J・ソボル
もっと2分間ミステリ:ドナルド・J・ソボル
→洋物のせいか、あまり分からず
ラブ・ケミストリー:喜多喜久
→喜多喜久を知るきっかけになった本
猫色ケミストリー:喜多喜久
→入れ替わり事件
ラブ・リプレイ:喜多喜久
→バレンタインチョコを渡すためにタイムりーぷする
モナミは世界を終わらせる?:はやみねかおる
→シンクロしちゃうよ
正しいブスのほめ方:トキオ・ナレッジ
→何故買った
ラジオはココロの疲れをそっと取り除く:板倉徹
→つまりは想像力で聴くんです
彼女を愛した遺伝子:松尾佑一
→恋人はDNAが決定してるとかしないとか
東のエデン:神山健治
→少年がこの世界の空気に戦いを挑むはなし、元はアニメ
真っ白な図面とタイムマシン
→Goose Houseの小説
美女か野獣:百瀬しのぶ
→ドラマの
さよなら自転車:櫻川さなぎ
→なんでいなくなったのかを知ったとき、あなたはどうしますか
言の葉の庭:新海誠
→夏の野の 繁みに咲ける 姫百合の 知らえぬ恋は 苦しきものそ
恋都の狐さん:北夏輝
→奈良ってきれい
クロスロード:新海誠
→Z会
嫌われる勇気:岸見一郎・古賀史健
福山雅治という生き方:さくら真

だめだ限界
おわり
[*最近][過去#]
道標通りあるいて 間違ったら また道標を探して
[戻る]

無料HPエムペ!