[通常モード] [URL送信]

日記帳 見てやってください
2016-07-03(日)
サスケ

今日サスケ2016がやってたのですが、そこにパルクール指導をしてもらっている人が出てました
なんと3rdステージまで進出していたのに、全カットされていました(^^;
パルクールの技とかもみたいなーと思い期待してたんですが、何てこった💦
せめて3rdステージまで進出した人のはノーカットで見せてくれよ〜!とか思いつつ、より話題性のある人を特集するのかとか思っちゃいました。

まぁ、感想は本人から聞くことにします(笑)
来週も諸々忙しくしくなりそうですが、運動もなるべく欠かさないように取り組めていけたらと思うこの頃です。

仕事も勉強しなきゃならんことが沢山あることだし、引き続き頑張っていこう!
「サスケ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
…これで日記って言えるから、不思議だ…
[戻る]

無料HPエムペ!