[携帯モード] [URL送信]

2015-12-14(月)
師走

もう12月です。

毎日てんてこまいです。




こないだ息子に鼻かぜを移されて

鼻ズビだけの息子より

かーさんの方がひどくなりました。




子供の菌は強いなんていうけど

本当なんだねママ!←





陽ちゃんは退院したそうで何よりです。


本当にびっくりしました。




なんつうか、彼らもちゃんと人だったんだなって(当たり前や)




周りみんな心配しただろうなぁとか


えむちゃん結婚したばっかりなのに

いきなり夫が大手術!なんて怖かっただろうなぁとか




色々、色々考えました。


自分だったらどうだったんだろうとかね。




そうなるとやっぱり


旦那も息子も、両親も健康でいてくれて


親友たちも健康でいてくれて


でもそんな人たちもいつ何があってもおかしくないわけで




周りも、もちろん自分も大事にしようって思えたわけです。




陽ちゃん、教えてくれてありがとう。




陽ちゃんのニュースが出たあたりで


G20のDVDが発売になって、家でじっくり見たんだけど



やっぱり5人がいいし

ずっとついていきたいなと思いました。


ファンでよかったなぁ。




陽ちゃんはちとゆっくりしてもらって


身体を完全復活させてから


ステージで高速回転を見せてほしいですね。



もうギュンギュン回ってほしいわ。





G20でぴょこぴょこ跳ねる陽ちゃんは

たまらなく愛おしい。




ね。ですよね。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!