[携帯モード] [URL送信]

§歌子の日記§
2007-05-12(土)
人出が多い

なんで最近巷はにぎかなの?
景気がいいのか。

でも自分は景気がいいやらなんやらわからない。

格差社会だ。おかしい事いっぱい

だって家賃は高いわ、金利はグレイゾーンだわ、何が借りるマナーよ。どっちがマナーがないの。

政治家の5万円以下は領収書出さなくていいってどういうこと?
1万円100枚と100万円1枚じゃ一緒じゃない。

安部さん「美しい日本」て何なの?

司会者小倉さん、何様?

「アマタツッ」て呼び捨てにして、そのうち天達さんに殴られるよ。きっと。いい人だよ天達さん。かわいそう。

昔から司会者って偉そうよ。シンスケさん、なんで暴力ふるっといてテレビ出てんの?

暴力ふるってもタイマで逮捕されても、賭博で捕まってもテレビ出てんの?
そういうテレビの在り方って許せない。
あのロケの時の交通整理のスタッフの態度の悪い事、通行するのが迷惑みたいに。あなたたちが迷惑よ!

はぁ つかれた
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!