[携帯モード] [URL送信]

ポリバケツに捧ぐ独り言。
2019-12-12(木)
映画見ました(ほんのりネタバレ注意)

すごい!連続で日記更新したのいつぶりだろう!?

いや映画をね、見てきたんですけどめちゃくちゃ楽しかったので勢いに任せて書いてるんですけども

今回はすごくバランスよく王道ルパンで来たなと…CGという新しい手法で表現するからこそオーソドックスに来たなとも思ったんだけどとにかくあれだ、ルパン達が現実世界にいる感がすごい。実写だと再現不可能なあのスタイルを維持しつつ描写がリアルだからもう、もうね

フフッて
興奮した
(文字書きとして致命的な語彙力の無さ)

ルパンの顎髭とか次元の小汚さとかゴエの切れ長の目とか、個人的にあのキャラデザ最高に好きです
そう髭の小汚さがさあ!(二度言う)生々しくて時々直視できなかった…あのモデルから繰り出される目チラの破壊力たるや…今回帽子の下はオールバックだったのも趣味ど真ん中でした。帽子柔らか素材っぽくて可愛かったね!リボンついてたね!好き!

ルパンのキャラ解釈も好きなバランスだった…お茶目なところと帝王ルパン様が垣間見えるところともう、もうね。好き。
あの絶対の自信に満ちた悪い笑みが最高です

もんごえは戦闘力がチートなせいで毎回どうやって弱体化させられるんだろうかと思って見ちゃうけど今回は流星剣ネタだったの最高でした!!先に気づいてちょっと逃げようとしてるの可愛いね…手放すの心配だよね…ウフフ

不二子ちゃんも良かったなあ!キレのある蹴りとか1stのオマージュを感じるマシンガンぶっぱとか強いところたくさん見られてほくほく

とっつぁんはCGだと余計暑苦しくなるのがよくわかった。リアル作画との親和性高い。笑
しかし真っ二つで横転しかかってる護送車から飛び降りて無事だったり、タクシー感覚で呼ばれて来ちゃったり、大概警部もチートだ…ルパンと渡り合える唯一の男を感じるよ…
ところでパリの埼玉県警は笑ったからやめてほしい

ハァーーーー一気に脈絡もなく吐き出したけどこれアレだな、また見に行こう
[最近][過去#]
.
[戻る]

無料HPエムペ!