[携帯モード] [URL送信]

罪歴
2010-06-01(火)
ヴォイド・アイズ


第十六波

アズカバンの囚人編、終わりました。


五月中には終わらせたかったけど、めんd(ry


放置前から1Pしか追加してませんし。



こっちはしばらくお休みして、
Roodの方をやりたいと思います。



秘密の部屋を終わらせたいです。



でもまずは拍手御礼文変更をします、たぶん。
「ヴォイド・アイズ」へのコメント

By くろねこ
2011-08-21 17:17
前のコメ、おもいっきりネタばれ

かいてすみません・・・。


pc
[編集]
By くろねこ
2011-08-21 17:11
このお話大好きですっっっっ!!!!

まさにうちのツボです!


アズカバンの囚人、ほんとうに以外な展開でした・・・

ほんとうにリル、死んじゃったんですか・・・?

泣きましたっっ・・・

大ファンです!!!!

続き楽しみにしております!!!



pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!