[携帯モード] [URL送信]


mail response



2007-11-27(火)
11/27のmail・2件

17:40⇒サトリさま

はじめまして!
本日はちっぽけな我が家へ来て戴き、嬉しい言葉が詰まったメールを有難う御座います!
ひとの目に少しでも止まって、何かを感じて戴けたのならとても幸せなことだなと、じ〜んとして居ります。
御褒めの御言葉にちょっとびっくりしながらほくほくした気持ちになってます。

そしてリンクまで貼って戴いて…
善いんですか?!サトリさまのお宅の御邪魔にならない事を願っております。(どきどき)

返信不要と戴いたのに長々と御返事失礼致しました。。本当に有難う御座いました!
********


17:42⇒IKKOなCOZU☆

どんだけ〜!
ファッショナブルhair、是非拝見したいです。
堂々としたまな板はとてもセクシイだ。切ないけど優の絵は巨乳率が低い…。手短な御手本(殆どが己)が無いからだけども、大き過ぎるより妙にえろすに思える★
でも色気とはなんぞやといつも模索試行錯誤を重ねては、ケッてなる。(笑)

合作してみたいねぇ。着物エロスは王道ながらも幅広く自由で魅力的だ!
優も梢と描いてみたいぞ。

メールありがと☆ブログも開設おめでとう!梢の絵を見れるのを楽しみにしてるよ!
[*最近][過去#]


■top page

[戻る]

無料HPエムペ!