[携帯モード] [URL送信]

ナツの日記
2006-09-20(水)
さよなら東京

東京は私のG年の思い出がつまった街о

カラッポの家をあとにして私は山口に帰りますо


元彼に会いましたо
私が情緒不安定になる前は結婚できたらいいなって思ってくれてたみたいでо


私が情緒不安定になったのはE月頃о
ちょっと事件がありまして


東京が怖くなってしまったのですо


だから少しの間実家に帰るってなった時

帰ってから一週間後に電話があって別れることになったんだけど

彼は実家でゆっくりして欲しかったみたいо

でも逆に余計情緒不安定になったから謝ってたо

病気がよくなったらもどれるかな?って聞いたら

未来のことはわからない
って言われたけど

一度は結婚も考えた仲だし

私は戻りたいо(>_<)


縁があれば戻れるだろうし縁がなければ戻れないんでしょうо


今は悲しいだけだけど
後?#ez0097;オてつらいこともあるけど

元気になればまた新しい道が開けるんじゃないかと思うから元気になれるように頑張る

暖かい目で見守ってやってくださいましましо

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!