[携帯モード] [URL送信]

メモメモ
更新内容、レス、バトン、ひとりごと


2007-07-03(火)
モ ト チ カ!

画像:高2の頃の創作絵(何を考えていたのか)

1ヶ月日記を書いてなかったなんて
なんて
なんて
なん て

びっくりです。
リアタイの方は結構書いてるのですが(´`)あ-ん
あとミクシもオタクとオフの二つやってます。流れでこんなことに…。

最近はBASARAとファンダムに夢中ですエッヘへ(´ω`)
BASARAはアニキアニキアニキたまらんですねアニキ。俺の元親(だまれ)
幸村もすきです(アホすぎて)
半兵衛もすきです(石田だから)
元就もすきです(最終章もえたよばか)
早くキャラ揃えたいよ-
ファンダムはまだ1日やっただけですがとりあえず雪国とガイがやばい ぜ。
ガイガイガイはかわいい触りたい。
陛下と結婚したい。
ピオジェピオでした(ほんとに)
ドンジャラがすごい楽しいです(^ω^)ウフ-
でもほんと時間なくて買ったゲームがたまりにたまってます…
ドラクエ5もポポロも逆裁2もかまこに借りたサモナイも途中orz
あと恋愛シュミレーション(ときメモGS)を初めてやったのですが
ふざけて始めたはずが途中から真剣にやってるのに気づいて封印しました(^▽^)ニコ!
とりあえず緑川だけED見ましたニコ!
ときメモこわい!ニコ!


色々お知らせとか更新とかしたので近々内容かきますね(´・ω・`)
画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!