[携帯モード] [URL送信]

南関東競馬応援組合 日記形式で私の活動や目標、意見を発信しています。
2006-02-24(金)
当サイトオープン記念、初心演説・・・・・。

私達は、地方競馬場振興の活動をしています。その一貫として"浦和けいばNET"をオープン致しました。全国の競馬場で単年度赤字が続き北関東は全滅。廃止になった競馬場からは多くの馬と騎手が移籍し、移籍できない方々は廃業に追い込まれました。その中、全国区で実力を認められている内田利雄ジョッキーは"ステッキひとつ"で全国の競馬場を渡る道を選び、先日浦和にもいらっしゃいました。2ヵ月毎に免許が切れる為、アパートは借りず、寝る場所だけを確保しています。決して楽では無い状況でも常に笑顔を振りまき、ファンを大事にし、下見小屋に入る前に、誰も見ていない所でパドックに対して一礼する姿は私に"恍惚とした何か"を感じさせてくれました。そんな思いをもっと具体化し、情熱的だけでなくスマートな競馬振興を提供できたらなと思いこれからも精進したいと思います。
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!