[携帯モード] [URL送信]

Diary
2010-04-18(日)
カカッとVeoh

Veohの読み方が未だによく分かっていないがまあどうでもいい。


今更ながらしゃばけとうそうそを見ました。
なんというかこう・・・もどかしいな。
何がもどかしいかって仁吉×一太郎のからみだよ!(腐)
仁吉には思いの人がいると聞いて一太郎しかないだろjkとか思ってたら全然違うし。
腐的にその場面を映像をくれ!って箇所がほぼカットされてて私涙目。
佐助も個人的に凄い好きなキャラだったなぁ。
白沢と犬神の姿での活躍があんまりなかったのも物足り無かった。

てか、谷原章介をウィキったらあだ名がハラショーとか。
どこぞのクェイサーだよwww


そして偶然検索で引っかかった魍魎の匣も見ました。
エインヘリヤルの時間に間に合いそうに無かったので後半はネタバレページでストーリーを知りました。
一言で言えば加菜子ちゃんが可哀想過ぎるに尽きる。

え?感想はそれだけです^^
馬鹿なので京極夏彦さんについて語ることなんで出来ません;;



[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!