[携帯モード] [URL送信]

Diary
2010-03-08(月)
フラッシュゲーム

PCを立ち上げると必ずこれをやってしまう・・・。
そのせいで色々が片付かないんだ。
明日やろう、明日・・・という具合に。


チェインアップがチェインしない件について。
あれ、絶対どうやっても繋がらないのないか?!
奇跡的に2500点を出したものの、本当に奇跡で終わった。
しかもそれでも全部のカードをめくりきれなかった・・・。
コツは何だ?
毎回ランキングに入ってる人ってやっぱりコツが分かってるんだろうなぁ・・・羨ましい。


そういえばこの間初めて裏タブナジアに参加してきました。
裏タブナジアって・・・本当にタブナジア地下壕のみなんだな!
てっきりルフェーゼで敵倒すのかと思ってたよ・・・タブナジア狭いな。
迷子にならなくていい!
マラソンもしやすい地形だよね。
マラソン1回もやったことないけど。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!