[携帯モード] [URL送信]

日々徒然

・雑記
・ジャンルごちゃまぜ。現実世界の話もちらほら。
・拍手お返事もこちらで。



2018-04-18(水)
ご無沙汰いたしておりました。

こんばんは、李景です。
年単位でご無沙汰をいたしておりました。
姿を消してしまった後ろめたさと、それでも毎日来訪してくだる方がいらしたということに、言葉にならない気持ちがとめどなく、ただ、申し訳ありませんでしたとしか、文字になりません。

大変ご無沙汰をしておりました。
ご心配をおかけしました。

少し前に、4年前の異動先から転勤&引越をしまして、4年前からほぼ開けられていなかった荷物とか、新しく迎えたパソコンを調整したりして、息を吹き返しているところです。

活動をきちんと再開できるかはまだよくわかりませんが、公私ともに、2次元3次元ともに、ちょっと整理したいなと思っています。
書きかけのものとか、整理したいし。書きたい気持ちとか、整理したいし。

まずは、生存報告だけ。
[最近][過去#]




[戻る]

無料HPエムペ!