[携帯モード] [URL送信]

日々徒然

・雑記
・ジャンルごちゃまぜ。現実世界の話もちらほら。
・拍手お返事もこちらで。



2013-10-10(木)
かろうじて、というのがたぶん正しい。

 
生きてました、と生存報告するのがここ最近の記事ですが、今度はかろうじて、と前置きするのがたぶん正しいと思います。

我ながらなにやってんだ、という感じですが、前回からこの間に、二回事故りました。

いや、あの、どっちも2当なんですけど!
どっちも職場の車で、2台ダメにしてしまいました・・・。

1台目、日産・セフィーロ。御歳15歳。
バイパスで渋滞中に玉突きされました。サンドイッチの具になりました。
私は鞭打ち程度で済んだんですけど、大破。

2台目、ホンダ・アコード。
セフィーロちゃんが大破したけれど、装備品の都合で他の課から借りて走行中。
交差点の赤信号を無視した携帯電話使用の車に脇から突っ込まれ、くの字どころかS字になりました。中央分離帯にぶつかって止まりましたからね・・・STOP携帯電話!走行中にスマホをいじらないでください!orz

奇しくも両方同じ警察署の方にお世話になりました。2件目に至ってはちょうど対向車線にいたというタイムリーな感じでして。死亡事故になるかと思いましたよといわれましたけど笑えない・・・。
借りたアコードは大破の上血みどろとなったけれど、課長が笑って許してくれたのが幸いです。

李景、右腕損傷したのでまたしばらく執筆活動ペース、落ちます。

申し訳ありません・・・

 
[*最近][過去#]




[戻る]

無料HPエムペ!