[携帯モード] [URL送信]
お題にそったSS置き場。
更新履歴には表記しません。

×より+に近い。
ギャグと会話文が多いです。

ジャンル雑食です。

2009-07-04(土)
09.来週(赤+緑+青+黄)





「予知能力が使いたい!!」


「……話の脈絡がわからん」


「いつものことじゃない」

「まあまあ。それで、レッドさんはその予知能力を使って何をしたいのですか?」


「宝くじの当たり番号とか予知しちゃってくれるわけ?」


「使えるっちゃ使えるな」


「僕は迫り来る危険の方がいいんですけど……」






(………どうしよう。今更『来週の俺が何をしてるか予知して、それを楽しみにする!』とか言える空気じゃねぇ…………)





----------

珍しく空気を読んだレッドさんでした。


言ったらポケモンで攻撃されるからね。
[*最近][過去#]

→Thanks:xxx-title
[戻る]

無料HPエムペ!