[携帯モード] [URL送信]
お題にそったSS置き場。
更新履歴には表記しません。

×より+に近い。
ギャグと会話文が多いです。

ジャンル雑食です。

2009-05-19(火)
07.ガムシロップ(緑+青)





「やっぱり夏といったら喫茶店でアイスコーヒーよね」


「定義がわけわからん」


「ということで店員さーん!アイスコーヒー二つ!!」


「……何で俺はこんな奴と喫茶店にいるのか……」←自己嫌悪


「諦めなさい荷物持ち」





5分後





「お待たせしました」


「どうも」


「ちょっとグリーン、あんたはブラックで飲むでしょ?ガムシロ頂戴」


「構わないが……二人分を入れるのか?」


「当たり前」


「うっ………水かさが…」


「店員さーん!ガムシロもう少しちょうだーい!


「!?」






--------

レッドでさえもこんなことはしないだろう!

じゃんけんで負けたから荷物持ちという何とも可哀相な立場のグリーン。
[*最近][過去#]

→Thanks:xxx-title
[戻る]

無料HPエムペ!