[携帯モード] [URL送信]
お題にそったSS置き場。
更新履歴には表記しません。

×より+に近い。
ギャグと会話文が多いです。

ジャンル雑食です。

2009-05-09(土)
05.種(亮十)



「カイザー!!」



今日も元気な十代はカイザーこと亮を呼び止めた。

振り返った亮に追いついた十代は、握りしめている右腕をずいっと差し出す。



「カイザー、見て!」



十代が手をゆっくり開いた。
そこにはたった一粒のヒマワリの種が乗っている。



「……食べるのか?」

「食べねぇよ!!」



心配半分憐れみ半分の表情で控えめに問い掛けてきた亮が恐い、と十代は胸の内で静かに思った。

亮にとっては冗談なのだが。



「嘘だ十代。……で、お前はそれを育てるのか?」

「もちろん!レッド寮の側に植えるんだ!これで寮の周りはヒマワリ畑だ!」

「それは楽しみだな」

「1番最初にカイザーを呼ぶから楽しみにしてろよ!!」



そう言って笑う十代に、カイザーも笑みを浮かべて頷いた。



「本当に楽しみだ、十代」



カイザーはそっと十代の頭の上に手を置いた。


そして二人してまた、笑った。
[*最近][過去#]

→Thanks:xxx-title
[戻る]

無料HPエムペ!