[携帯モード] [URL送信]
メールや拍手などで頂いたコメントのレスです。
2010-02-17(水)
メールレス・レビューレス

メールレス×1
レビューレス×1






*ベル様

沈んでる時に凄い嬉しいお言葉頂き感無量です(´;ω;)
なんか先週は大分沈みまくって、友達と弔う会とか開催してたんですが、鳥足マルコがかっこよくて落ち着いてきました。

お話気に入って頂けたみたいでよかった……「うっしゃー!」ですか(笑)
いいですね「うっしゃー!」
私も気合い入れる時使ってみよう。
長編だと中々まとまって書けないで、グダグダ続いてしまうかもですが、少しずつヒロインとマルコが変わっていくような、また話が盛り上がるような展開にしていきたいなと思います^^

マルコって、結構ムスッてしてることが多いじゃないですか(生れつきだよい!という声が聞こえてきた)仲いい人とかは慣れてそうだけど、初対面だとちょっと恐そうですよね´`
だからこそあのニッて笑顔にキュン死にやられんですが。
決して不器用というわけではないけれど、新人とかにちょっと怖がられて内心落ち込んでたら可愛いい!!


もったいないなんてそんな…!こちらこそあんな駄文を読むのに貴重なお時間割いてしまい申し訳ない´`
短編といいつつ長くなったりしちゃうのはまだまだ技量が足りない証ですね…精進しなくては!


ご訪問とメールありがとうございました。
これからも気が向いたらお立ちよりください^ω^





*りり様

管理人自身がよくわかっていない(え)レビューとやらに感想頂きました。
ありがとうございました!

文章素敵と言って頂き嬉しいです…´`
文章書くのって自分なりにこだわりがあるんですが、それが読みやすいと思って頂けてヨカッタ。

これからも当サイトをよろしくお願いします*^^*






他にも拍手や訪問ありがとうございます。
戯言のほうもそろそろ着手しなくては……。

うっしゃー!
頑張るお^ω^
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!