[通常モード] [URL送信]

Monokuroの日記
2011-05-28(土)
疲れた・・・




ちわ〜・・・。

今日土曜日なのに・・・すんごい疲れましたぁー!

いろいろあって、いろいろあって、いろいろあったんですよぉ!

しかも、今日、小説も更新したし・・・。

短いけど、内容は詰まってるんで勘弁してください・・・;

たぶん、続きが気になるような終わり方してると想うんですけど・・・。

大体、恋の話って難しいね!

BLは別として・・・///(殴

まぁ、まぁね。

アニメオタクとしては、恋のシチュエーションとかはアニメ見ていろいろ知ってるわけですよ。

何パターンもあるんです!

でも、その組み込み方がムズイですよね!

あ、あと、昔の・・・っていうか、最初らへんの小説見返してみると、ちょくちょくヘタだなぁ〜って思うときがあるんですよ。

やっぱり、昔は青かったな、と。

最近はちょっとはうまくなったかな?と、思ってるんですけど・・・。

・・・どうですかね?

昔よりはだいぶ上達したでしょう、自分が言うのもなんですけど。

と、いうことで。

小説、桜物語の方楽しんでいってください。

では、今日も画像貼って終わりますっ!

最近ハマってる『緋弾のアリア』の画像です!



↓前から『神崎・H・アリア(かんざき・ホームズ・アリア)』の右上『遠山キンジ(とおやまきんじ)』の隣『星伽白雪(ほとぎしらゆき)』の右上『レキ』の隣『峰理子(みねりこ)』

「疲れた・・・」へのコメント

By 赤月
2011-06-14 16:12
やっとコメできたww
pc
[編集]
By あやこ
2011-05-29 19:05
アニメみたよーーー
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!