[携帯モード] [URL送信]

うみうみ過去の日記
2007-07-03(火)
チルーと私


今日、うみうみの部屋に光プレミアムが開通しました!
パチパチパチパチパチ〜。
インターネットがあれば、こ〜んなことや、あ〜んなこともできます!
きゃいきゃいきゃいきゃい。

は!
こんなことしてるばやいじゃねぇ。
今日はこれから準備してケーブルテレビ・サウンドあっちゃ〜の収録に行ってまいりま〜す。



行ってきました。
ただいまー。

今回も楽しく収録してきましたよ。
ファーストミニアルバムに収録される「上を向いて歩いてゆこう」が流れます。トーク中には「おしろい花ゆれて」が流れると思います。イサオさんの話では18日頃にはオンエアされるらしい。
詳しいことがわかりしだいお知らせしますので、みんな見てね〜。


写真はスタジオのマスコットガール、チルーちゃんと私です。私が途中、チルーちゃんを怒らせてしまい、若干へこみましたが、おそるおそる、機嫌を伺いつつ写真を撮ってもらいました。
そんな写真です。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!