[携帯モード] [URL送信]

うみうみ過去の日記
2007-07-01(日)
ヒューマンライブ


6月29日、ジョイはヒューマンステージでライブをしてきました。
対バンの皆様は
★リトルキヨシトミニマム!gnk!★地獄車★しのぶ鳥ストリッパー★ザ・バイビーズ
という豪華顔ぶれでした。
どのバンドもサウンドが重いロックなバンド。
ポップロックなイージーリスニングなバンドはジョイだけだったと思います。なんとなく浮いてる感を感じつつ、腹を決めて自分をつらぬき、楽しみました。皆様にも楽しんで頂けたのならうれしいな。

昨日のライブを経験できたおかげで、どこで、どんなバンドとライブをするにしても、その場所を自分達のホームにしてしまうにはどうすればいいのか、考えることができたような気がします。
対バンの皆様のステージに対するプロ意識というか、なんというか、ビシバシ感じるものもあり、身がひき締まる思いがしました。勉強になりま…あざーっす。あざーっす。

昨日はすごくうれしいこともありました。それは、りーママさんの娘さんが“おしろい花ゆれて”を聞いて号泣していたこと。
とても純粋な心で、ちゃんと歌詞を聞いて、その小さな胸を痛めて聞いてくれたんだと思うと、私も胸が熱くなりました。

ありがとうね。

そして、いつも見にきて頂いてる皆様、本当にありがとうございました。うみうみはステージ中にお客さんの顔をガン見するようにしています。なぜか、皆さんの顔を見るとすごく落ち着くんですよねー。皆様のおかげで勇気100倍でした。


写真は打ち上げの時の写真です。
ザ・バイビーズのニシハラさんとしのぶ鳥ストリッパーのニシハラさんと、Kマインドのニシハラさんの3人です。同じ名前の人が3人並んでたので面白いので撮ってみました。勝手にアップしちゃいましたー。ごめんなさい。あざーっす。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!