[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-05-02(土)
ごがつなのか

仮採用の決まった会社から電話がきた。
『材料が中国から届かないので、5月7日より後に来てもらうかも』と。
その5分後…。
『ぬえるさんは企画室なのでやはり5月7日に来て下さい』と電話。
そうかーうち、企画室なのね…。

何というか、実はちょっと揺れてる。

前から気になっていたトコが、人員募集しているから。

ランドセルを作る。

革モノを作る人は一度は憧れるのでは無かろうか?(←偏見?)

そう、土屋鞄が人員募集しているのよ。
書類選考、応募してしまいました…。
選考結果は5月7日以降。

もしかしたら、企画のが上手く出来て続けたくなるかもしれないし…。(どうだろうか)

あー。どっちにしても5月7日までは待ちね…。
「ごがつなのか」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!