[通常モード] [URL送信]

2009-09-06(日)
08/25〜09/04


●08/25 08:24
回答有難うございました。設定は馨佳で合いそうなのに、時系列が……後妻かなあ……と思っていたのですが、馨佳が気に入るにつれ、どんどん前妻がいたかどうかが気になってきまして……。


こちらこそ、混乱させてしまって申し訳ありませんでした。
本当にいい加減な作者で申し訳ありません。
呆れずに遊びにきていただけると嬉しく思います。


●08/25 16:10
こんにちは!月華幻想の今後がどうなるのか楽しみでなりません!!(*´▽`*)ちょっと興奮気味です←


こんにちは!
こんばんは!
月華幻想はあんな感じで馨佳がプチ反乱を起こしてしまいました(笑)
この先どうやって話を続けようかかなり悩みどころです。


●08/30 02:15
カズキヨネさんの絵は物凄く美しいですよね!!! 突然コメントすみません。日記を読んでしまい、つい私も叫びました。


カズキヨネさんいいですよね!素晴らしいですよね!
大好きなイラストレーターさんのお一人です!
雪舟さんと穂波さんと珠黎さんと北畠さん!
他にもいっぱいいます!


●08/31 09:33
ひなたさんお久しぶりです!Kです!恋愛シンドロームやばすですね\(^O^)/月花幻想も、うはうはしながら読んでます☆(以下略)


お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
月華は先を何も考えていないので、更新していくのに悩んでいます。どうしましょう?
ほんのり暖かな気持ちになれるなんて、なんて嬉しいお言葉をありがとうございます!励みに頑張ります!


●08/31 15:33
ついに月の正体が!!続きが今まで以上に気になります。


はい!
ついに、やっと!
月の正体が明らかになりました!
馨佳のプチ反乱がいつまで続くか見ものです。


●09/02 08:57
幸輝、自棄で付き合い始めた割に優しい…素敵だ!しかし雅は何を仕掛けてくるんでしょう?月華も恋愛シンドロームもわくわくです!(以下略)


なんだかんだと言いつつ、やはり自分を慕ってくれる相手は無碍にできない性格なんでしょうね、幸輝は。雅に散々やられてるだけに(笑)
ひなタンはただ暇なので書くしかないだけだおまい。
本当に一緒に暮らしたらいいのに、と思う今日この頃。そう言えば、やっくんと清野妹との仲はどうなってるんでしょうね。ムムム


●09/03 21:54
胃は痛み出すと本当に辛いですから、しっかりとお休みして下さいね?体を大切にしてあげて下さい。


ありがとうございます!
風邪気味で体調悪い上にストレスが重なったせいかと思います。
今は胃痛も無く元気に過ごしております。


●09/04 01:16
初めまして、ユキナリといいます。突然ですが、お馬鹿で傲慢でどうしようもない覇久毘を愛と怒りをこめて覇っくんと呼んでも良いですか?


初めまして。
覇久毘を恨む人はいれど好きという方はあまりいない(笑)
覇久でも覇っくんでもお好きに呼んでやってください。愛されて良かったね!覇久毘!
ついでに、一喝お願い致します。


●09/04 13:52
覇久毘さんの行く先々に深さ20cmの落とし穴をあけまくりたい気分です…。


私室に大穴開ければいいんじゃないかな、どうなのかな。
部屋に入った途端に、「アーッ!」って落っこちて行けばいいんじゃないかな(笑)


●09/04 18:26
馨佳の反乱!素敵な言葉ですv馨佳をないがしろにしたつけを今こそ払ってもらいましょう!そんなに安くはないのです。


プチ反乱!
馨佳のやることですから大した事はありませんがねー。
できれば馨佳にこっそり知恵を授けてやってくれませんか?

※他、返信不要のコメントを下さった方、ありがとうございましたっ!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!