[通常モード] [URL送信]

ぼやきとか
2014-05-20(火)
おねーちゃんじゃだめなの



「お兄ちゃん……この呼び方がなぜこんなにも胸を打つ響きなのかわかるか?秘密は兄にある。あに、じゃない、にいだ。
そう、にい。おにー、にー……ほぅらまるで子猫の鳴き声のようではないか!すなわち幼女がお兄ちゃんと呼ぶだけでそこに自然と愛らしいにゃんこ要素が加わっているのだ!
幼女×にゃんこ!猫耳要らずのにゃんこ!それこそ魔法の言葉お兄ちゃん!」


っていう台詞を考えたのにダイヤでは使えないと気付いて私涙目。




ブラックラグーンはやっぱ面白すぎてつらい。
この頃のマッドハウスはほんとよく動くよねー。動画工房さんのおかげかしら?
動くといえば今期ボンズのチャイカが動きすぎてやばいですね。お話も棄てぷり世代としては嬉しいよ榊せんせー!原作欲しい!


アニメ消化終わりました。ブラックラグーン後半残ってるけどとりあえず満足。
明日あたり時間あったら魔のコンビニシリーズ投下しようと思ってます。

……楠木先輩は……犠牲になったのだ……。

他校もやりたいよねー。
あと女の子!てゆか普通にぐだぐだ日常もいいなー。

……そしてまた犠牲になるのだ……。

[*最近][過去#]





[戻る]

無料HPエムペ!