[携帯モード] [URL送信]

うっち〜の日記
ダイアリー
うっち〜の出来事

2008-01-25(金)
久しぶりに

昨日大雪降ったけん

夜中ちょっと外出てみたら、ドアが開きにくかった
そしてなんとか開けて見ると、雪がけっこう積もってる親が夜雪かきしたみたいだけど、一晩でここまで積もって、で、うちは玄関周りだけ軽く除雪したよ


朝の新聞配達に行ったら、道路とかまだ除雪されてないからともぉ少し遅く出直しで家に…

で普段より遅くみんなが起きて除雪し始める7時くらいに行ったしかし道路は除雪がある程度されてたけど、配る家の玄関周りされてないところがあちこちにあって玄関まで行くのが大変だったんよ除雪されてないところは吹きだまりとかで膝から腰まであったけんで、除雪してる最中の人がたまにご苦労さまって言ってくれた少し嬉しかったかなぁ

まぁでも今日も雪が降ったけん

「久しぶりに」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!