[携帯モード] [URL送信]

日常
2012-04-13(金)
ネットつなげました

あいにく、光とかではないので若干スピードがないんですけど
wi-fiでつなげてしまいました!!!

なんか、今旧式のだと1円で本体を購入できるといわれ
ホームタイプだけど、購入しておうちに帰ってきて
接続して、そくネット開通。

簡単です。

工事とかまったくなし。

接続方法も、機械をコンセントに差し込んでれば、勝手に電波拾ってくれるんで、パソコンにこいつが電波拾ってくれてるからこいつの電波使ってやってって読み込ませれば出来上がり!!!

めっちゃ簡単で、なんで光の時めっちゃ面倒だったんだって思いました。

光に比べれば若干遅いんですけど
そんな気にならないくらいのスピードかもしれないので
慣れてくれば気になるかも



で、せっかく姉と久しぶりに休みがかぶったので
一緒にお出かけしました。

なんだか用事ばっかりで、あんまり遊ぶという感じではなかったのですが…


で、帰ってきてからはカレー食べに行ってきました。
初めてナン食べて感動w
めっちゃおいしいね。

店員さんも
「ハジメテ、ですか?」
「ドデシタカ?」

ってカタコトww

こっちも
「ハジメテです」
「おいしいデス」

ってカタコトww

今度はランチの時間帯に行ってみたい。




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!