[携帯モード] [URL送信]

DAYS
2011-03-14(月)
学校


きょうも元気に学校行ってきた
んー特になんもなかったかな(笑)

そういやきょうははっぴーはっぴーほわいとでぃ

最高!イイね!フゥッ!!

・・・・・別に何もないけど(笑)

てか、地震ヤバイネ・・・
南海地震ってM9.0以上になるらしいよを

四国の人たちはおおごとだわ


話それてしまったけど・・・

募金とすぇつでん×協力しようかな

てれび観よったらめっちゃひどいしね

あ〜〜愛媛もあんなんなるんや〜Orz

さぁ皆さんご一緒に

◎募金×すぇつでんに協力しましょうう

はよみんな助かって欲しいわ

東北地方の人達頑張れ

ぜったいしなんはずや

生きる希望を持って欲しい

自分で言うのもなんやけど良いことゆってない(笑)

でもこれは本当に思ってます

これ読んだ人が元気になったらいいなあ



んーじゃばいばいばいばい
「学校」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!