[携帯モード] [URL送信]

更新情報です!! こんにちわ♪読んで字の如く、ここには小説の更新情報を掲載しています。 それから、up予定の情報等も掲載する予定です♪ あと、たま〜に日記らしき物も書こうと思ってます♪
2012-04-11(水)
11:21 お知らせですm(__)m


読者の皆様ご無沙汰しています、管理人の赤ワインです

今日は皆様に、お知らせしなければならない事があります。

実は赤ワインは病気の為、暫く入院しなければならなくなりました。

まだ、いつ頃退院出来るのか分からないので、当分HP更新をお休み致します。

勇輝たちの活躍を、楽しみにしてくれている読者の皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

本当にごめんなさい

自分の貧弱さが恨めしいです。

退院して体調が戻り次第、続きを更新しようと思っていますので、その時はまた宜しく御願いしますm(__)m

それでは、皆様しばしの間お別れです

ありがとうございましたm(__)m


by赤ワイン
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!