[携帯モード] [URL送信]

:Re
お返事

お返事遅いときもありますが、必ずお返事させていただきます。


2010-03-02(火)
2/28 幅本真世さん

お久しぶりです!

暖かいお言葉ありがとうございます。
メッセージを下さったことに感激しました!!


ネガティブな日記を書くのは嫌なので、前向きな書き方をしたつもりだったのですが、予想以上に重い感じになってしまいましたね。
すみません。

今までも期間があいたことは何度かありましたが、サイトにログインしない、日記すら書かないって状態は実はこれで初めてでしたので、少し不安だったんです。

最近いろいろ落ち着いてきたので、そろそろ復帰するつもりです!



コメントを見て、すぐさま日記を拝見いたしました。
以前から、いろいろとお仕事のことについて書かれていたのを見て、大変なんだなとは思っていたのですが…そういった状況になっていらっしゃったのですね。


真世さんの日記、共感したりすることも多く、すごく励みになっていたんですよ。

真世さんも大変なのに頑張っていらっしゃるのだから、私もちゃんと頑張らなきゃ!!って。


私は、頑張って頑張ってこのような結果になってしまったので、頑張るなんて言葉を簡単に使うのはどうかと思いますが、

これからも、お互い無理せずマイペースに頑張りましょうね。


再就職先を見つけなきゃいけないので、そちらも頑張らないといけませんが、お絵描きも頑張りたいと思います!!

さっそく描いております(笑)



何が書きたかったのがイマイチ伝わりにくい文章になってしまいましたが、メールすごく嬉しかったです。

かなり救われました。


本当にありがとうございました!!


[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!