[通常モード] [URL送信]

:Re
お返事

お返事遅いときもありますが、必ずお返事させていただきます。


2009-07-04(土)
6/30 朱洸さん

朱洸さん、こんばんは。
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。


本当ですね!
最近暑くなってまいりましたよね。
私はすでに暑さで色々やる気が起こらず困ってます(笑)

朱洸さんはいかがお過ごしでしょうか。



サイトのジャンル変更ですね。
了解致しました。

しばらくはイラストとブログを中心に活動されるのですね。

リンクなのですが、今まで通り拙宅にリンクを貼らせていただいたままでも大丈夫でしょうか。



ブログ等を拝見させていただいたのですが、小説の師匠となるようなお方が見つかったのですか!

目標になるような人がいることって良いですね。
すごいうらやましいです。


文章修行頑張ってくださいね!

そして、いつかまた小説を再開されるのを待っています。




窓から入ってくる執事!(笑)

執事利広を描いた本人でありながら全く思い付いてませんでした。


いやぁ、斬新過ぎますね(笑)

素敵なネタをいただいて思わずひとりでニヨニヨしてしまいました。



ではでは、文章修行頑張ってくださいね!

私も朱洸さんを見習ってだらだらせず画力向上に向けて頑張ります。




[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!