[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2017-03-20(月)
明日はー



どうも先日高速道路デビューした水鏡です。
スピード出すの割りと楽しいですね(笑)

置いといて、
明日はポプカ新弾ですね〜

レアは何が出るのでしょうか

ノマカで欲しいのは、銀丸ちゃん、まどか先生。…後レアではスタッフが手書きしたカードの絵柄でΣ様がいるレアカがあったので取り合えずそれはゲットしますね!

今度こそ彼女のレアカが出て欲しいですね………

出るなら今までゲットしたカード売りさばいて資金にします(笑)

取り合えず明日を待ちます
「明日はー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!