[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2017-02-06(月)
ポケポケ




どうもー
二月ですねーまじ寒い

この寒さが終わる頃には花粉とか地獄でしかありませんよ…。

ということで(何が)
どーも最近ポケモン買った水鏡です!

サン買いましたー
近いうちにムーンも買う予定(笑)

ひっさしぶりに女主人公です



………(笑)
はい。そうです。そういう事ですw

女主人公の白髪姿が彼女にしか見えなかったんですよ何故か!

でもまだ完全白髪ではありませんプラチナブロンドですフォイ!

緑の服着せたいなぁ〜。

電池の減りが早いせいで中々ストーリーが進みません。。

3DSの扱いには注意していたのですが…まぁ仕方ないんですかね。買ってから数年は経つので…。

とりあえず今は一つの島クリアしたとこですね

早くルザミーネ様に会いたいな〜

…ルザミーネ様まじやばい。
「ポケポケ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!