[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2016-11-17(木)
呪いの子




久々更新!

ハリポタファンの自分。

本日、
ハリポタの続編(?)の『ハリーポッタと呪いの子』を買ったのですが…。

まだ売っていると思ってなかったら売ってたというね…フフフ

ポケモンと混合してたw
ポケモンは明日ですわかります。
お金がないので明日は買えませんけど!

ハリポタに戻ります。

まだ途中までしか見てませんがネタバレとかします↓





アルバス(ハリーの息子)の性格が思ってたのと違った
スリザリン生になった事もあってハリーに対する反抗心が…。
後なんだか………暗い?
根暗とかそういう意味ではなく…。
あー、、
なんというか、メンヘラっぽい?
ハリポタ作中で亡くなった人の親の嘆きの声を聞いて、死なせないように過去を変えようとするいい子なんですが、やはり闇属性のキャラが多いスリザリン生感はあるなぁと…
ハリーと違って友達が少ないですし。。

スコーピウス…ドラコ・マルフォイの息子が唯一の友達です。

スコーピウス、例によってスリザリンですが…
彼はスリザリン生なのがおかしいくらいいい子
光属性のハリーとジニーから生まれたアルバスよりいい子
やはりスコーピウスもスリザリン感はありながら、いじめられても変にグレたりしませんし(卑屈気味にはなりましたが)、自分に対して冷たくしてくる他人の幸せを素直に喜べる子だし、振り回されキャラでフォフォイのフォイとは正反対の子ですね。
雰囲気がふんわりで、寛容で今のとこ呪いの子では一番好きです。
優しいキャラ好きなのでスコーピウスいいですね。

因みにハリポタでは闇の帝王が一番好きです。
優wwwwwしwwwwwくwwwwwなwwwwwいwwwww

アルバスとスコーピウス、
友達がお互いだけなので共依存気味です
そういうのいいですよね
たったひとりの唯一無二。
アルバスの「スコーピウスさえいればいい」という台詞はもう…
スコーピウスに対する信頼感をひしひし感じられる。
ハリーとドラコはあんなんだったのにアルバスとスコーピウスは大親友!
いいね!

あの二人はお互い他に友達とか恋人が出来てもずっとハリー、ロン、ハーマイオニー以上の友情で結ばれてそう。

ハリー、ロン、ハーマイオニーの三人もいいですよね
学生の頃いくら仲良くても離れていくことなんて沢山有る中、
あの三人はオッサンオバサンになってもずっと友達です素晴らしい!
恋愛なんかより友愛の方がずっと素晴らしいと思う俺的仲良すぎる友達同士美味しすぎるw

よってスコーピウスとアルバスの共依存は最高。



さて、
まだまだ色々語りたいとこですがまた明日続きを読んでからにして寝ますお休みなさい。
「呪いの子」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!