[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2016-08-29(月)
ミ!




育てていたトマトの実が成りました。

しかし膨らんでいくのが遅い気がする。。

葉が上に巻いているので肥料過多だと思って肥料をあげていないのですが、それが不味いのでしょうか…。

一般的には実がついたら追肥らしいですからね…。

すこーし追肥して様子をみますかね( ´`)

……………しかしまさか、
適当な性格でしかも初心者の自分が種から育てたものを着実させる事が出来るとは、正直思っても見ませんでした…。

上段にも花が結構咲いていますし…。

園芸を始めたいお方。
100均のミディレッドトマト育てやすいですよ〜!

まぁ、
色々と調べまくったりアドバイスを頂いたりして今の状況なのですがね

しかし、
かなり育てやすいと思います100均のミディレッド。

とりあえず明日台風直撃するようなので避難させて久々に部屋に居ます
あの頃と比べて随分大きくなったなぁ姫たん(トマトの名前)…。
「ミ!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!