[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2016-08-23(火)
フルコンプ



フルコン?
恐らくフルコンプしたZektbachのピンズズです(笑)



先日、クカルのピンズを購入しましてようやくフルコンプ致しました!
ついで…いえ本命でマルクトも買いました!



マルクトのは売られる分だけ欲しい!

あぁぁぁ可愛いよマルクト可愛いよ

ハマッてから二年くらいでやっとフルコンプ。
この間買えたZektbachのガイドブックもですが、ハマッた辺りの時は価値が高いどころかピンズなんてどのサイトを見ても売られてすらいませんでしたからね…。

道のりが長かったですよ…。

後欲しいとしたらゼクトのファイルですね…ピンズの姿で皆が居るやつ…。

あれも売っていないんですよね。。
しかし諦めずヤフオクとかフリマサイトに張り付きます(笑)

よし頑張ろう!
「フルコンプ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!