[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2016-08-08(月)
あつい



毎日暑いですね!

猛暑猛暑!

というか日記書くの久々ですかね?

どうも!久々の水鏡です!(笑)

お盆も近いですね…。

お盆といったら祭りのイメージが強いのですよね…
何故なら幼い頃は毎年お盆に祭りに行っていましたからね!

この土日に…いえ土曜日にも県内のとある場所で祭りがありました。
ポプカ引ける町でやっていたので勿論行きましたよ(笑)
土曜日だけでなく、三日くらい続けてワッショイワッショイの祭りです( ´ω`)

住み県特定不可避w


人凄いし暑いし大変でした( ´Д`)
んまいもん食えたからいいけど!

それでこちら、引いたポプカ。


中々欲しいのは当たりませんねぇ…
欲しかったカードの一つであるテトラ当たりましたが…。

今回のポプカかなり自分好みのラインナップでやばい
レアカのニアちゃんくそかわいい

チェンカの茜さんたまらん
ババアにゃこんなん似合わんじゃろ的な表情たまらん
ロリババァたまらん
見た目ロリなのに孫持ちとか更にたまらんそんな孫持ちなロリにしか見えないババァがヒラヒラ可愛いお洋服着て恥ずかしがってる姿もう本気で(おまわりさーん!)
烈が羨ましすぎる!!!!!

後はいろはとか桔梗さんとか鹿ノ子とかいるレアカも欲しいしいろは単体カード欲しいしニアちゃんのノーマル普通に欲しいしロキ様いるしフロウフロウもいるしモイモイいるしで今回本当やばい。

今回ばかりはア・ミリアいなくて良かったかもしれない

とりあえず茜さんのカード10枚くらいほしい
最高にドツボ
「あつい」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!