[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2016-07-16(土)
ゲットー




ポップン始めて約1年半。
エレメンタルジグNでやっと銀メダルゲットw
24レベでこれはおせーっつーのwww

まぁ最近は腕上げるために27〜34くらいのばかりやっていましたというのもありますが(適性25くらい)、、
嫁キャラの曲くらいフルコンしとけよぅ24レベだぞ

クリアして一人で思わずガッツポーズ
一人で遊ぶ期間が長いと一人でリアクション取るのに抵抗を感じなくなりますから危ないですね
気を付けねば

にしてもア・ミリア可愛いですね!!!!

Zektbachガイドブックのマルリア(マルクトア・ミリアの略w)の紹介文&設定文もっと沢山書いてほしかったのですが。

主人公なんですからさぁ…。
もっとこう…色々と…!

ひなビタ終わったらZektbachの完全版ゲームとか出ませんかね
せめてそれで完結して欲しいです。

Zektbach中途半端に終わりましたからねぇ…。

TOMOSUKE氏頑張って!
「ゲットー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!