[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2015-08-21(金)
音充



どーもMODEです。
どーMODEです(黙)

久々に音ゲーやりまくりました
音充してきました!(笑)

あぁ金が……音ゲー欲のせいで(^q^)

音ゲー自体はこの間ポプカ漁りに行った時点でしたんですけどね
純粋に音ゲーを楽しむというのは久々

……にしても、
今SOUND VOLTEXって人気あるのでしょうかね?
他は誰もいないのにアレだけ途切れなかったんですよね〜

自分は元々やりたかったのが別なんでやりまくれましたねw
ビートストリームっての目当てでゲーセンにGO!
あれそこまでやりたいって曲はそんなに無いのですが、単純にやってて楽しいんですよね
そしてやりたかった曲解禁!やっと!
次やるのが楽しみです。

…………ん?何故今日やらなかった…ですか…((聞かれてないのに話す奴
時間が…用事までの暇潰しだったんですよね
早めに行って遊ぼうかと思いまして。。

ははは金が
SRS代その他諸々の為に貯めなければいけないのに…っ

けど趣味にだっていくらかは使いたいものです!
ポプカ集めのせいでいくらか程度ではありませんがチクショウ!!

そーいえば今日一番やったのはポップンでした
ビーストやりに行ったというのに俺と来たら
まぁ自分のレベル上げ出来たしいいかぁ〜

何にせよ楽しかったです

そういえば明日隣町で花火大会あるんですよね
隣町のゲーセンに音ゲーしに行ったのですが、もう既に祭りモード…いえMODEで雰囲気が楽しかったですね!

明日(音ゲーしに行った帰りに)花火大会行こっかなぁ
「音充」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!